業種・業態:"製造・プロセス" の導入事例
Power Automate Desktopのチケット制サポートによるDX推進支援
IHSは、コニカミノルタ様にMS365のチケット制サポートデスクをご利用いただき、Power Automate Desktopの社内問い合わせ対応を行っています。社員の方による一次....(続きを見る)
Zabbixサーバの構築
今回ご紹介するのは、監視サーバのZabbixサポート終了に伴うリプレースをご支援させていただいた事例です。単純にリプレースを行うだけでなく、お客様の現状の課題を洗い出し、監視対象の....(続きを見る)
ログ管理システム更改支援
今回ご紹介する事例は、各拠点ごとに構築されているログ管理システムの刷新とログ統合管理システムの構築をご支援させていただいた件となります。 IIMヒューマンソリューションでは、Lan....(続きを見る)
グローバルでのPC運用一元化を目的としたSCCM構築
既存System Center 2007 Configuration Manager環境から新規にSystem Center 2012 R2 Configuration Manag....(続きを見る)
VMware Horizon View構築
VMware Horizon View 5.3を使用したVDI環境の構築支援の事例をご紹介いたします。....(続きを見る)
VMwareのハードウェア増強、仮想マシンのOSバージョンアップ
仮想環境の増強及び仮想環境のバージョンアップの事例をご紹介いたします。....(続きを見る)
コスト削減を目的としたヘルプデスク業務の改善
ヘルプデスク業務の業務分析と分析結果に基づく業務改善の事例をご紹介します。....(続きを見る)