使えば使うほど賢くなるTeamsで実現する『AIヘルプデスク for MS Teams』とは
Microsoft Teams上で実現するナレッジプラットフォームです。
社内問い合わせに対応するバックオフィス部門、商品および技術情報の問い合わせに対応する各サポート部門の各種問い合わせ業務をサポートし、生産性を向上させることができます。
回答の精度を高めるためのドキュメントの選定や作り替え、個別のカスタマイズなど、弊社にて導入から運用までのご支援をいたします。
AIヘルプデスク機能一覧
AIヘルプデスクの特徴
- 導入時のFAQは「0個」から運用を行うことが可能です。
有人対話のデータから、徐々にナレッジ (FAQ) を作成していく体験を構築します。 - 質問者(現場)と回答者(管理者)双方が、運用コストも極限まで軽減すると同時に、回答精度や品質が向上でき、大手企業のビジネスインフラとなるMicrosoft Teams上に簡単に導入できます。
某金融機関様での成功事例
お問い合わせ
製品・サービスのお問い合わせはお電話でも承ります。
03-4333-1111
9:00 ~ 17:45 (土日、祝日を除く)
弊社営業部が対応させていただきます