ITインフラを支えるスペシャリスト IIMヒューマン・ソリューション

  • youtube

AIヘルプデスク for MS Teams

btn_pagetop

使えば使うほど賢くなるTeamsで実現する『AIヘルプデスク for MS Teams』とは

Microsoft Teams上で実現する社内ヘルプデスクです。
社内問い合わせに対応するバックオフィス部門、商品および技術情報の問い合わせに対応する各サポート部門の各種問い合わせ業務をサポートし、生産性を向上させることができます。

 

AIヘルプデスク機能一覧

  • 社内問い合わせ管理・有人チャット機能
    • 自動応答での事前ヒヤリング
    • 対応ステータス管理
    • 有人チャットでの問い合わせ、受付機能
    • チャット、Teams Phone、テレビ会議の問い合わせ選択 等
  • FAQ管理/運用・FAQ自動生成機能
    • Teams上にてFAQを作成できる機能
    • 有人チャット履歴を元にしたFAQ自動生成をサポート
  • AI自動応答機能
    • 一問一答での自動応答
    • シナリオ(選択式)回答
    • 独自辞書データ 等
AIヘルプデスク

AIヘルプデスクの特徴

  • 導入時のFAQは「0個」から運用を行うことが可能です。
    有人対話のデータから、徐々にナレッジ (FAQ) を作成していく体験を構築します。
    AIヘルプデスクの特徴

  • 質問者(現場)と回答者(管理者)双方が、運用コストも極限まで軽減すると同時に、回答精度や品質が向上でき、大手企業のビジネスインフラとなるMicrosoft Teams上に簡単に導入できます。
    AIヘルプデスクの特徴
 

お問い合わせ
製品・サービスのお問い合わせはお電話でも承ります。
03-4333-1111 9:00 ~ 17:45 (土日、祝日を除く)
弊社営業部が対応させていただきます