業務:"保守・サービス" の導入事例
UiPathロボットのエラー改修支援
今回ご紹介する事例は、他社様が作成されたUiPathロボットのエラー対応を支援させていただいた件となります。詳しいドキュメントが存在しない状況でも、作業ログを解析し、短期間でスムー....(続きを見る)
システム運用の評価と継続的な改善
システム運用の外部委託を検討する企業は年々増えており、アウトソーシングが定着しつつあります。IIMヒューマンソリューションでは、アウトソーシングをお受けする際には評価対象、評価基準....(続きを見る)
急なニーズや繁忙期にも迅速に対応するスポット SE サービスの活用
IIMヒューマンソリューションの『スポット SE サービス』は、『必要なスキルを、必要なだけ、1 人 1 日から』をコンセプトに、お客様の運用形態に合わせたサポートを提供しておりま....(続きを見る)
System Centerのコレクション適正化
Microsoft のSystem Center Configuration Managerのコレクションを使用した、セキュリティパッチの適用に際し、コレクションのメンテナンス不足....(続きを見る)
ユーザー企業向けヘルプデスクの業務改善事
ユーザー企業向けヘルプデスクの業務改善として1次受けヘルプデスクの開設支援させていただいた事例をご紹介いたします。....(続きを見る)