業務:"保守・サービス" の導入事例 事例PDF ダウンロード UiPathロボットのエラー改修支援 今回ご紹介する事例は、他社様が作成されたUiPathロボットのエラー対応を支援させていただいた件となります。詳しいドキュメントが存在しない状況でも、作業ログを解析し、短期間でスムー....(続きを見る) IT管理・運用保守・サービスRPA開発・運用業務効率化RPAソリューションUiPath1人~100人 事例PDF ダウンロード システム運用の評価と継続的な改善 システム運用の外部委託を検討する企業は年々増えており、アウトソーシングが定着しつつあります。IIMヒューマンソリューションでは、アウトソーシングをお受けする際には評価対象、評価基準....(続きを見る) 建設・不動産IT管理・運用保守・サービスITインフラ構築・運用システム運用アウトソーシングBPO・リモートサービスIT運用・設計Microsoft製品5001人~ 事例PDF ダウンロード 急なニーズや繁忙期にも迅速に対応するスポット SE サービスの活用 IIMヒューマンソリューションの『スポット SE サービス』は、『必要なスキルを、必要なだけ、1 人 1 日から』をコンセプトに、お客様の運用形態に合わせたサポートを提供しておりま....(続きを見る) 運輸・物流IT管理・運用保守・サービスITインフラ構築・運用社内システム構築ITインフラ設計・構築IT運用・設計Active Directory仮想化Windows ServerMicrosoft製品VMware関連5001人~ 事例PDF ダウンロード System Centerのコレクション適正化 Microsoft のSystem Center Configuration Managerのコレクションを使用した、セキュリティパッチの適用に際し、コレクションのメンテナンス不足....(続きを見る) サービス業IT管理・運用保守・サービスITセキュリティセキュリティ強化IT運用・設計Active DirectoryMECM (SCCM)資産管理セキュリティWindows ServerMicrosoft製品MECM (Microsoft Endpoint Configuration Manager)5001人~ 事例PDF ダウンロード ユーザー企業向けヘルプデスクの業務改善事 ユーザー企業向けヘルプデスクの業務改善として1次受けヘルプデスクの開設支援させていただいた事例をご紹介いたします。....(続きを見る) 情報サービス業保守・サービス業務プロセス/AsIs分析・改善業務可視化・標準化ITシステム運用管理コスト削減・最適化ヘルプデスクMicrosoft製品101人~500人
事例PDF ダウンロード UiPathロボットのエラー改修支援 今回ご紹介する事例は、他社様が作成されたUiPathロボットのエラー対応を支援させていただいた件となります。詳しいドキュメントが存在しない状況でも、作業ログを解析し、短期間でスムー....(続きを見る) IT管理・運用保守・サービスRPA開発・運用業務効率化RPAソリューションUiPath1人~100人
事例PDF ダウンロード システム運用の評価と継続的な改善 システム運用の外部委託を検討する企業は年々増えており、アウトソーシングが定着しつつあります。IIMヒューマンソリューションでは、アウトソーシングをお受けする際には評価対象、評価基準....(続きを見る) 建設・不動産IT管理・運用保守・サービスITインフラ構築・運用システム運用アウトソーシングBPO・リモートサービスIT運用・設計Microsoft製品5001人~
事例PDF ダウンロード 急なニーズや繁忙期にも迅速に対応するスポット SE サービスの活用 IIMヒューマンソリューションの『スポット SE サービス』は、『必要なスキルを、必要なだけ、1 人 1 日から』をコンセプトに、お客様の運用形態に合わせたサポートを提供しておりま....(続きを見る) 運輸・物流IT管理・運用保守・サービスITインフラ構築・運用社内システム構築ITインフラ設計・構築IT運用・設計Active Directory仮想化Windows ServerMicrosoft製品VMware関連5001人~
事例PDF ダウンロード System Centerのコレクション適正化 Microsoft のSystem Center Configuration Managerのコレクションを使用した、セキュリティパッチの適用に際し、コレクションのメンテナンス不足....(続きを見る) サービス業IT管理・運用保守・サービスITセキュリティセキュリティ強化IT運用・設計Active DirectoryMECM (SCCM)資産管理セキュリティWindows ServerMicrosoft製品MECM (Microsoft Endpoint Configuration Manager)5001人~
事例PDF ダウンロード ユーザー企業向けヘルプデスクの業務改善事 ユーザー企業向けヘルプデスクの業務改善として1次受けヘルプデスクの開設支援させていただいた事例をご紹介いたします。....(続きを見る) 情報サービス業保守・サービス業務プロセス/AsIs分析・改善業務可視化・標準化ITシステム運用管理コスト削減・最適化ヘルプデスクMicrosoft製品101人~500人