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弊社のサポートサービスで承ることが可能です。
こちらのページにて、ご紹介させていただいております。
導入・サポートサービス(更新日:2019年5月9日)
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ライセンスの有効期限内でしたら、回数に関する上限は設けておりません。
(更新日:2019年5月9日)
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基本保守サービスと同等のサポートに加え、個別技術ディスカッション(2時間)を準備させて頂いておりますので、作成されたシナリオについての技術的なサポートもオンサイトにて対応させて頂きます。
(更新日:2019年5月9日)
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有償トライアルサービス(2ヶ月ライセンス使用可(台数無制限)、出張講習会他)や、セミナーも数種類開催しております。
また、導入後のサポートとして、常駐サービスやオンサイトサービス、コンサルティングサービス、WinActor初期導入支援サービスパッケージ、講習会などがございます。ご検討のほどよろしくお願い致します。
(更新日:2019年5月9日)
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行っておりません。
弊社のセミナーは、当検定の対応が目的ではなく、独自の内容となっております。
ご希望に沿った内容でなく申し訳ございません。弊社では、WinActor導入支援の技術的サポート(家庭教師サービス)などが対応可能ですので、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
(更新日:2019年5月9日)
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WinDirectorについては弊社でもまだ残念ながら技術検証が出来ていない状況でございまして、恐れ入りますが現状は技術支援が出来ません。
(更新日:2019年5月9日)
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弊社で基準となる導入手法を持っており、セミナーなどを通じてご紹介しております。手法、ツール、トレーニングがセットになっております。
(更新日:2019年5月9日)