- RPAに関心があり、それらを使うことで業務の効率化、品質の向上(コストセーブ)を考えているご担当者様
- 自動化ツールを導入したが、使いこなせていないでお悩みの方
会場:オンライン講座
開催日程 | 受付締切日 | 定員 | 費用 |
---|---|---|---|
2021年3月2日(火)13時30分~15時00分 ※Zoomでのオンライン講座になります | 2021年2月23日(火) | 7名 | 無料 |
2021年4月8日(木)13時30分~15時00分 ※Zoomでのオンライン講座になります | 2021年4月1日(木) | 7名 | 無料 |
2021年5月11日(火)13時30分~15時00分 ※Zoomでのオンライン講座になります | 2021年5月4日(火) | 7名 | 無料 |
※セミナーへの参加は1枠につき、1社最大2名様までとなっております。
アジェンダ | 概要 |
---|---|
受付 | 13:20~13:30(セミナー開始時間までにZoomに接続しておいてください。) |
セミナー概要 | 目的と目標、背景など |
IIMHS標準方法論解説 |
|
業務プロセス表記法解説 | 主要文書の表記ルールなど |
質疑応答 | - |
- セミナーの受付について
-
同一セミナーへの参加は1枠につき、1社最大2名様までとなっております。
3名様以上のお申込みを確認しました場合、お申込みを承れない場合がございます。
その場合、弊社セミナー担当者より確認のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。
RPAメーカー様、RPA代理店様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
RPAメーカー様、RPA代理店様のサービス面での協業に関しましてはお手数ですが、こちらからご相談ください。 - コースの中止及び開催日の変更について
-
規定の人数(最小3名)に満たない場合、開催が中止になる場合があります。
遅くとも、コース申し込み期限の翌営業日にご連絡いたしますのでご了承ください。 - 不可抗力によるコースの中止及び開催日の変更について
-
天災異変等の不可抗力によりトレーニングコースが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のコース実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。
- Zoom開催での注意事項
-
①Zoom開催のセミナーに参加していただくには、聴講可能なPCをご用意ください。(会場にご足労いただく必要はございません。)
②Zoom利用条件
Windows:Windows7以上 Mac:MacOs 10.7以降のMac OS X
サポートブラウザ:IE7+ Firefox Chrome, Safari5+
③本セミナーでは音声を使用しますので、音声出入力機器を準備していただけますようお願いいたします。