お申込みを受け付けました
以下の点にご注意ください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛に、受付完了のメールが自動送信されます。
お申し込み後、3営業日以内に自動メールが送信されない場合には、恐れ入りますが、web@iimhs.co.jp、もしくはお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。 - Zoomを利用したセミナーに関しては、開催の3営業日前までにZoomのURLをご連絡いたします。
前日までにメールが届かない場合にはご連絡をお願いいたします。
なお、セミナーに関するメールは、「web@iimhs.co.jp」「seminar-support@iimhs.co.jp」から送信いたしますので、受信許可をしていただけますと幸いです。
また、メールが確認できない場合には、「迷惑メール」ボックス等もご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
セミナーキャンセルについて
セミナーのキャンセルをご希望の方はセミナーキャンセル受付フォームよりお申し込みください。
不可抗力によるコースの中止及び開催日の変更について
天災異変等の不可抗力によりトレーニングコースが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のコース実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。キャンセルの場合はキャンセル料は発生いたしません。
IHS Facebook公式ページのご紹介
IHSはFacebookの公式ページにて、お客様のデジタル活用や課題解決に役立つための最新情報を発信しております。
- Microsoft Power Platform、DX関連コラム
- 無料セミナー情報
- デジタル推進サロン『AOYUZU』情報
- エンジニアブログ
- 今週のクイズ etc.
お役立ちメルマガは月1回の配信となりますが、Facebook公式ページはリアルタイムでの情報発信となっております。ぜひ一度、ご覧ください。
Facebook公式ページはこちら:https://www.facebook.com/IHSiim1
※ページへの「いいね!」を是非お願いします!お役立ち情報が届きやすくなります。