ITインフラを支えるスペシャリスト IIMヒューマン・ソリューション

  • youtube

チャットボット勉強会・AIヘルプデスク体験会

btn_pagetop

チャットボットの導入、運用のポイントをご紹介する無料のセミナーです。
また、「PKSHA AIヘルプデスク」を実際にお試しいただいて、使用感を確認することのできる体験型セミナーです。

こんなお客様へオススメです

  • 社内問い合わせの業務負荷が高く、定形問い合わせが多い
  • 社内問い合わせのチャネルが乱立しており、特に電話の負荷が高い
  • 社内ナレッジやマニュアルが蓄積できておらず、属人化している
  • チャットボット・FAQサイト・社内マニュアルが、社内に浸透しない
  • 上記ツールの運用やメンテナンス負荷が高い

受講者の声

受講者の声

先進性のある話題について、分かりやすく解説していただき、理解が深まりました。
セミナーでご紹介されていたPower Platform SEについて、もう少し詳しくお話をお聞きしたいです。

受講者の声

セミナーで使用した「AIヘルプデスク」に大変興味を持ちました。導入を検討したいと思います。

受講者の声

現在、Teamsはチャットとオンライン会議で利用しています。チャットボットの導入も検討していますので、今回のセミナーは大変参考になりました。

セミナー開催日程

会場:IIMヒューマン・ソリューション株式会社

東京都千代田区内幸町1-2-1 日土地内幸町ビル 5F


開催日程 受付締切日 定員 費用
2023年10月19日(木) 13時30分~15時00分 2023年10月18日(水) 10名 無料

※現在、開催の予定はございません。今後の予定は決まり次第、お知らせします。

セミナー概要

アジェンダ 概要
受付 13:00~13:30
セミナー概要
  • チャットボット勉強会
    • チャットボットの導入・運用のポイント
    • 各社 チャットボットの比較、利用目的による選定ポイント
  • PKSHA AI ヘルプデスク体験会
    • 製品の概要紹介、他社事例
    • デモ環境での操作を体験
    • 質疑応答

※本セミナーは対面のセミナーとなります。

注意事項

セミナーの受付について

  • 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
  • 本サービスに関しての協業に関しましては、お手数ですが、こちらからご相談ください。

最少催行人数について

  • 最少催行人数に満たない場合、開催が中止になる場合があります。
    遅くとも、開催の3営業日前までにご連絡いたしますので予めご了承ください。

不可抗力によるセミナーの中止及び開催日の変更について

  • 天災異変等の不可抗力によりセミナーが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のセミナー実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。