PKSHAの「AIヘルプデスク」は、使えば使うほど賢くなるMicrosoft Teams上で実現するナレッジプラットフォームです。
本セミナーでは、社内ナレッジの活用方法や、チャットボットの導入、運用のポイントをご紹介します。
また、「PKSHA AIヘルプデスク」を実際にお試しいただいて、使用感をご確認いただけます。
こんなお客様へオススメです
- 社内問い合わせの業務負荷が高く、定形問い合わせが多い
- 社内問い合わせのチャネルが乱立しており、特に電話の負荷が高い
- 社内ナレッジやマニュアルが蓄積できておらず、属人化している
- チャットボット・FAQサイト・社内マニュアルが、社内に浸透しない
- 上記ツールの運用やメンテナンス負荷が高い
- 社内の業務をどう集めて整理するかを悩んでいる企業様
受講者の声
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先進性のある話題について、分かりやすく解説していただき、理解が深まりました。
セミナーでご紹介されていたPower Platform SEについて、もう少し詳しくお話をお聞きしたいです。
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セミナーで使用した「AIヘルプデスク」に大変興味を持ちました。導入を検討したいと思います。
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現在、Teamsはチャットとオンライン会議で利用しています。チャットボットの導入も検討していますので、今回のセミナーは大変参考になりました。
セミナー開催日程
会場:IIMヒューマン・ソリューション株式会社
開催日程 | 受付締切日 | 定員 | 費用 |
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2024年10月29日(火) 15時00分~17時00分 | 2024年10月24日(木) | 10名 | 無料 |
2024年11月27日(水) 15時00分~17時00分 | 2024年11月22日(金) | 10名 | 無料 |
セミナー概要
アジェンダ | 概要 |
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受付 | 14:30~15:00 |
セミナー概要 |
※本セミナーは対面のセミナーとなります。 |
注意事項
セミナーの受付について
- 同業他社様、および個人や学生の方のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
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遅くとも、開催の2営業日前までにご連絡いたしますので予めご了承ください。
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- 天災異変等の不可抗力によりセミナーが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のセミナー実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。