チャットボットの導入、運用のポイントをご紹介する無料のセミナーです。
また、「PKSHA
AIヘルプデスク」を実際にお試しいただいて、使用感を確認することのできる体験型セミナーです。
こんなお客様へオススメです
- 社内問い合わせの業務負荷が高く、定形問い合わせが多い
- 社内問い合わせのチャネルが乱立しており、特に電話の負荷が高い
- 社内ナレッジやマニュアルが蓄積できておらず、属人化している
- チャットボット・FAQサイト・社内マニュアルが、社内に浸透しない
- 上記ツールの運用やメンテナンス負荷が高い
受講者の声
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先進性のある話題について、分かりやすく解説していただき、理解が深まりました。
セミナーでご紹介されていたPower Platform SEについて、もう少し詳しくお話をお聞きしたいです。
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セミナーで使用した「AIヘルプデスク」に大変興味を持ちました。導入を検討したいと思います。
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現在、Teamsはチャットとオンライン会議で利用しています。チャットボットの導入も検討していますので、今回のセミナーは大変参考になりました。
セミナー開催日程
会場:IIMヒューマン・ソリューション株式会社
開催日程 | 受付締切日 | 定員 | 費用 |
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2023年10月19日(木) 13時30分~15時00分 | 2023年10月18日(水) | 10名 | 無料 |
※現在、開催の予定はございません。今後の予定は決まり次第、お知らせします。
セミナー概要
アジェンダ | 概要 |
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受付 | 13:00~13:30 |
セミナー概要 |
※本セミナーは対面のセミナーとなります。 |
注意事項
セミナーの受付について
- 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
- 本サービスに関しての協業に関しましては、お手数ですが、こちらからご相談ください。
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遅くとも、開催の3営業日前までにご連絡いたしますので予めご了承ください。
不可抗力によるセミナーの中止及び開催日の変更について
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