Power Automate 入門

btn_pagetop

Power Automate の基本機能をご紹介するセミナーです。
Power Automate の特徴やよく利用するアクションのご紹介をいたします。

こんなお客様へおススメです
  • Microsoft 365をもっと活用したい方
  • Power Automate の利用を検討中、あるいは検証中の管理者の方
  • Power Automateの操作方法を知りたい方

なお、Microsoft 365を活用したセミナーは今後も開催を予定しています。
Microsoft 365を活用した業務の自動化、業務効率化のご提案、ご支援も可能です。詳細は「サービス・製品」をご参照ください。

セミナー開催日程

会場:オンライン講座


開催日程 受付締切日 費用
2021年6月14日(月)13時30分~14時30分
 ※Zoomでのオンライン講座になります
2021年6月7日(月) 無料
2021年7月9日(金)13時30分~14時30分
 ※Zoomでのオンライン講座になります
2021年7月2日(金) 無料
2021年8月27日(金)13時30分~14時30分
 ※Zoomでのオンライン講座になります
2021年8月20日(金) 無料

※セミナーへの参加は1枠につき、1社最大2名様までとなっております。

セミナー概要
アジェンダ 概要
受付 13:20~13:30(セミナー開始時間までにZoomに接続しておいてください。)
セミナー概要
  • Microsoft 365のPower Automateと良く連携するアプリケーションの説明
  • Power Automateの操作説明
  • Power Automateでテンプレートからワークフロー作成
注意事項
セミナーの受付について
  • 同一セミナーへの参加は1枠につき、1社最大2名様までとなっております。
  • 3名様以上のお申込みを確認しました場合、お申込みを承れない場合がございます。
  • その場合、弊社セミナー担当者より確認のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。

  • 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
  • 本サービスに関しての協業に関しましては、お手数ですが、こちらからご相談ください。
コースの中止及び開催日の変更について
  • 規定の人数(最小3名)に満たない場合、開催が中止になる場合があります。
  • 遅くとも、コース申し込み期限の翌営業日にご連絡いたしますのでご了承ください。
不可抗力によるコースの中止及び開催日の変更について
  • 天災異変等の不可抗力によりトレーニングコースが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のコース実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。
Zoom開催での注意事項
  1. Zoom開催のセミナーに参加していただくには、聴講可能なPCをご用意ください。(会場にご足労いただく必要はございません。)
  2. Zoom利用条件
    • Windows:Windows7以上
    • Mac:MacOs 10.7以降のMac OS X
    • サポートブラウザ:IE7+ Firefox  Chrome, Safari5+
  3. 本セミナーでは音声を使用しますので、音声出入力機器を準備していただけますようお願いいたします。

お問い合わせ
ご相談・お見積りのみのご依頼も、お気軽にお問い合わせください。
03-6811-1260 9:00 ~ 17:45 (土日、祝日を除く)