お申込みいただきましてありがとうございます。
以下の点にご注意ください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛に、受付完了のメールが自動送信されます。
お申し込み後、3営業日以内に自動メールが送信されない場合には、恐れ入りますが、web@iimhs.co.jp、もしくはお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。 - Zoomを利用したセミナーに関しては、開催の3営業日前までにZoomのURLをご連絡いたします。
前日までにメールが届かない場合にはご連絡をお願いいたします。
なお、セミナーに関するメールは、「web@iimhs.co.jp」「seminar-support@iimhs.co.jp」から送信いたしますので、受信許可をしていただけますと幸いです。
また、メールが確認できない場合には、「迷惑メール」ボックス等もご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
セミナーキャンセルについて
セミナーのキャンセルをご希望の方はセミナーキャンセル受付フォームよりお申し込みください。
不可抗力によるコースの中止及び開催日の変更について
天災異変等の不可抗力によりトレーニングコースが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のコース実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。キャンセルの場合はキャンセル料は発生いたしません。