- 日常の業務を効率化したい方
- 業務部門で業務プロセスの改善や業務の効率化、自動化を検討されている方
会場:オンライン講座
開催日程 | 受付締切日 | 定員 | 費用 |
---|---|---|---|
2021年3月24日(水)13時30分~14時30分 ※Zoomでのオンライン講座になります | 2021年3月22日(月) | 7名 | 無料 |
2021年4月22日(木)13時30分~14時30分 ※Zoomでのオンライン講座になります | 2021年4月15日(木) | 7名 | 無料 |
2021年5月12日(水)13時30分~14時30分 ※Zoomでのオンライン講座になります | 2021年5月5日(水) | 7名 | 無料 |
2021年6月17日(木)13時30分~14時30分 ※Zoomでのオンライン講座になります | 2021年6月10日(木) | 7名 | 無料 |
※セミナーへの参加は1枠につき、1社最大2名様までとなっております。
アジェンダ | 概要 |
---|---|
受付 | 13:20~13:30(セミナー開始時間までにZoomに接続しておいてください。) |
セミナー概要 |
|
- 同一セミナーへの参加は1枠につき、1社最大2名様までとなっております。
- 3名様以上のお申込みを確認しました場合、お申込みを承れない場合がございます。
- その場合、弊社セミナー担当者より確認のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。
- 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
- 本サービスに関しての協業に関しましては、お手数ですが、こちらからご相談ください。
- 規定の人数(最小3名)に満たない場合、開催が中止になる場合があります。
- 遅くとも、コース申し込み期限の翌営業日にご連絡いたしますのでご了承ください。
- 天災異変等の不可抗力によりトレーニングコースが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のコース実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。
- Zoom開催のセミナーに参加していただくには、聴講可能なPCをご用意ください。(会場にご足労いただく必要はございません。)
- Zoom利用条件
- Windows:Windows7以上
- Mac:MacOs 10.7以降のMac OS X
- サポートブラウザ:IE7+ Firefox Chrome, Safari5+
- 本セミナーでは音声を使用しますので、音声出入力機器を準備していただけますようお願いいたします。