IIMヒューマン・ソリューション株式会社
新卒・中途採用サイト

メニュー

副業募集
営業サポート(PowerPoint資料作成)



業務内容
  • [業務概要]
                         
    • PowerPointにて営業資料の作成をお任せします。
    • 弊社代表や企画、マーケティング、営業担当者などの要望をヒアリングし、お客様や社内メンバーにプレゼンするための資料にしていただきます。
    • アイデアを温度感の高いうちに資料に落とし込むスピードとスキルが必要です。
  • [勤務地] リモートもしくは東京本社
  • [勤務時間] ご希望に応じます。※社員の就業時間9:00~17:45
  • [服装] 出社の場合、社内はオフィスカジュアルです。
雇用形態 業務委託
期間 即日~長期
応募資格 【必須スキル・経験】
  • PowerPointによる営業資料の作成経験 2年以上

【歓迎スキル・経験】
  • 法人企業向け提案資料の作成スキル
  • アイデアを温度感の高いうちに資料に落とし込むスキル
給与/報酬 ご希望・経験・能力を考慮の上で決定します。
※作成する資料のボリューム単位での報酬とさせていただく可能性もあります。
稼働日数 随時
※ご希望を考慮の上で決定します。
勤務地 リモートもしくは東京本社
リモート詳細 打ち合わせはオンラインもしくは東京本社で行います。
資料の作成はリモートにて行っていただくことが可能です。
東京本社アクセス 東京都千代田区内幸町1-2-1 日土地内幸町ビル 5F
[地下鉄]
     
  • 内幸町駅 直結、日比谷駅 徒歩4分、霞ヶ関駅 徒歩5分
  •  
  • 有楽町駅 徒歩9分、新橋駅 徒歩9分、銀座駅 徒歩9分
[JR線]
     
  • 有楽町駅 徒歩9分、新橋駅 徒歩9分
勤務時間 ご希望に応じます。
※社員の就業時間は 9:00~17:45 となります。
休日 完全週休2日制(土・日)
選考フロー
  1. 書類選考
  2. 一次面接 ※オンライン
    ※これまでに開発したシステム、経験した業務をご説明いただき、そちらに合わせた業務を弊社よりご提案させていただきます。
  3. 最終面接 ※弊社オフィス
  4. 内定
    ※面接日・勤務開始日はご相談に応じます。