セミナー概要 Seminar outline

【Microsoft365】Power Automateを利用した申請業務

こんなお客様へおススメです

  • Microsoft365機能をうまく活用できていない
  • 申請業務がうまく処理できておらず、また自動化できていない
  • ユーザーが申請の種類が多く、悩んでしまっている

なお、Microsoft 365を活用したセミナーは今後も開催を予定しています。

Microsoft365を活用した業務の自動化、業務効率化のご提案、ご支援も可能です。詳細は「サービス・製品」をご参照ください。

【Microsoft365】Power Automateを使用した申請業務 研修日程

開催日程 第1回目:2020年8月13日(木)13時30分~14時30分
第2回目:2020年9月28日(月)13時30分~14時30分
第3回目:2020年10月9日(金)13時30分~14時30分
第4回目:2020年11月6日(金)13時30分~14時30分
※Zoomでのオンライン講座になります。
研修内容

Power Automateでの申請処理のシステム化を、動画で紹介させて頂きました。その申請方法の作成について、本セミナーで作成方法をご説明させて頂きます。

参加定員 最大25名
受付締切日 第1回目:2020年8月6日(木)
第2回目:2020年9月21日(月)
第3回目:2020年10月2日(金)
第4回目:2020年10月30日(金)
受講料金 無料

※弊社ではMicrosoft 365の活用事例を動画にて配信しております。  
本セミナーは動画内で紹介できなかった条件分岐による、部署毎の日報データ作成に関するセミナーであり、事前に動画をご覧いただけますと、本セミナーの内容がより分かりやすくなります。


【Microsoft365】Power Automateを使用した申請業務の内容

アジェンダ 概要
受付 13:20~13:30(セミナー開始時間までにZoomに接続しておいてください。)
セミナー概要 申請管理システム作成方法の方法
設定手順
  1. Power Automateの基本操作
  2. SharePointでの申請管理台帳作成
  3. 申請システムの作成
質疑応答

※弊社ではMicrosoft 365の活用事例を動画にて配信しております。  
本セミナーは動画内で紹介できなかった条件分岐による、部署毎の日報データ作成に関するセミナーであり、事前に動画をご覧いただけますと、本セミナーの内容がより分かりやすくなります。


注意事項

セミナーの受付について

  • 同一セミナーへの参加は1枠につき、1社最大2名様までとなっております。
  • 3名様以上のお申込みを確認しました場合、お申込みを承れない場合がございます。
  • その場合、弊社セミナー担当者より確認のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。

  • 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
  • 本サービスに関しての協業に関しましては、お手数ですが、こちらからご相談ください。

コースの中止及び開催日の変更について

  • 規定の人数(最小3名)に満たない場合、開催が中止になる場合があります。
  • 遅くとも、コース申し込み期限の翌営業日にご連絡いたしますのでご了承ください。

不可抗力によるコースの中止及び開催日の変更について

  • 天災異変等の不可抗力によりトレーニングコースが開催できなかった場合、または、弊社が管理する事の出来ない理由で、実施できなかった場合には、次回以降のコース実施日をご利用頂くか、受講キャンセルをご選択いただけます。

Zoom開催での注意事項

  1. Zoom開催のセミナーに参加していただくには、聴講可能なPCをご用意ください。(会場にご足労いただく必要はございません。)
  2. Zoom利用条件
    • Windows:Windows7以上
    • Mac:MacOs 10.7以降のMac OS X
    • サポートブラウザ:IE7+ Firefox  Chrome, Safari5+
  3. 本セミナーでは音声を使用しますので、音声出入力機器を準備していただけますようお願いいたします。